連休最終日

ゴールデンウイークの最終日は見事な快晴となりました

まぁ相変わらず風は強いので最後までフルハイクなんですけどね
美味しそうな斜面を横目に
和気藹々と山の奥へと向かって行きます
絶好のバックカントリー日和ですね
今日も険しい道を超えて山の上までやって来ました
まだシーズンは終わっていませんがガイドが勢揃いするのは今日で最後なので記念撮影をしてもらいました
相変わらず探せばいい斜面はあるもので
皆さん今日も快調に飛ばします
舞い上がるスプレーが
気持ちよさそうですね
大きな斜面で
皆さん思い思いにターンを刻みます
今日でシーズンアウトな人が多いですが
良い滑り納めになった事でしょう
最後は芽吹いたブナの森で
森林浴をして帰って来ました

雪の量からして今シーズンのスキーツアーは5月10日の日曜日をもって終了にします。あと少しですが楽しく滑りましょう。

ちゅうちゅうでした