最終日

昨日は大荒れで全く山に入れなかったので最終日に賭けた方達が集まりました

最後はすっきり晴れてよかったですね
いざ良い斜面を求めてヤブに突入して行きます
今日で最後だね〜というところをたくさん通って
何とか雪のあるところまでやって来ました
ここまで来れば一安心
サクサク登って行きましょうと思ったら
まだこんな所もありましたね〜
やっとの思いでたどり着いた山頂から
目指す大斜面に滑り込んでいきます
絶景に加えて見るからに良さそうな斜面を
存分に滑って来ました
頑張って来た甲斐がありますね!
たっぷりと良い斜面を味わった後は
最後の修行に出かけます
雪は滑るのでまだいいのですが
なかなかのコースでしたよ
大冒険を繰り返し
みんな無事に最後のツアーを終えたのでした

斜面の雪は良いのですが最初と最後がなかなか大変なので今日で終了は妥当なところですね。また来シーズン沢山滑りましょう!

これからは夏シーズンのツアーも始まります。登山やSUP、カヤック、沢登り、山菜採りなど楽しい遊びが沢山ありますので夏も遊びに来てくださいね。

ちゅうちゅうでした