おまけの一滑り

オフィシャルなツアーは10日で終了したのですが、おまけでちょっと滑って来ました。

さすがに登る人も少なそうです
だいぶ雪は少なくなっていますが
山は静かでいい感じです
高いところまで来るとまだまだ雪は十分にあって
とっても気持ちがいいのです
せっかくなので空身で美味しい斜面を一滑りすることにします
実に滑りやすくて最高でしたね
ガッチリ滑ってしまったのでしっかり登り返します
登り返した後は北八甲田へ向かっての大滑降です
程よい傾斜の斜面を長〜く滑って行きます
このロケーションがたまらないのです
ところどころに顔を出した水芭蕉を眺めつつゆっくり降りて来たのでした

終わったと言いつつしつこく出かけるこの緩さがガイドクラブの身上なのです

ちゅうちゅうでした