賑わう山

今シーズン一番の賑わいを見せるロープウェーに乗って今日もツアーに出かけました

快晴で春のような陽気です
今日のロープウェーは今季最高の人出になりました
ガイドクラブも久々の賑わいです
お! ゴジラ発見!
あまり気持ち良くてついつい休憩が長くなりますね
気持ち良いと言えば滑りも忘れちゃいけません
賑わう山の中をノートラックを求めて滑りまくってきました
一日日差しを浴びてしっとりとした新雪が柔らかく気持ちよかったです
ガイドクラブ参加者はもちろんですが、一般のスキーヤーも観光客も大喜びの土曜日でした

ロープウェーの駐車場は無法地帯になるほど賑わっていましたが、なんせザ・デイですから。無理もないですね

ちゅうちゅうでした