こんな嵐の前触れも

天気予報では大荒れの予報がたくさん出ていますが今日も嵐の前の怪しい天気です

怪しい天気で乗客も少なく、ガイド達が手持ち無沙汰に並びます
南風が強くぼんやりと景色の見える春に良くある感じの天気です
雪はちょっと手強くなってきましたがそれもまた春っぽいのです
それでも運休を覚悟していた皆さんは
山を滑れる喜びを全身で表すように
手強い雪に挑んでいました。
すっかり春めいた山ですが
歩けばやっぱり気持ちが良いですね
少し手ごたえのある雪も
滑りがいがあって
面白いのです
春めいた山の楽しみは
こんな所にもあったりしますね

明日からまた冬型が決まりそうです。本格的に春になるのはまだもう少し先の話です。

ちゅうちゅうでした