抜けきらぬ風

今日はロープウェー整備のため運休なのでまたハイクアップする事にしました

時折青空も覗く天気です
薄日が差す中、今日も元気に登りましょう
白くなった木肌が激しかった嵐の強さを物語っています
山頂駅まで登ってきたらまだ嵐の真っ最中?と言うほど強風が吹き荒れていました
滑り出しはすっかりいつもの激しい感じでした
せっかく登ったので何も見えない中を落ちるように滑ります
実際落ちちゃったりもします
山のコンディションはいつもの通り若干厳しめで
人を寄せ付けない雰囲気に満ちていましたが
滑ってみれば雪質は素晴らしく
頑張って登った甲斐がありましたね
思ったよりは過酷な1日になりましたが雪が良かったので全てよし

結果、充実感いっぱいの1日になりました

ちゅうちゅうでした