天気予報は晴れだけど

快晴の予報とは異なって朝からガスの捲く山です

快晴のはずがどんよりと曇り
強い降りではないものの昨日からの降雪が朝まで続いていたようです
おかげで今日も雪質は最高なのです
そんなに深くもないので歩きやすさもバッチリです
暑くならなくて良いのですが
晴れを予想していた身には厳しい冷え込みです
登った先は風と霧と氷の世界でした
斜面はカチカチでしたが雪の入った緩斜面は気持ち良く
はしゃぎ過ぎて真っ白になるくらい遊んできました
沢を抜けた先で休んでいるとやっと晴れ間が見えてきて
仲良くなったみんなで記念写真を撮りまくっていました
後半もずっと硬めの雪質だったので沢から沢へと渡り歩いて
メッチャ楽しく滑ってきました
予想とは異なる寒い1日でしたがおかげで良い雪を楽しめましたね

天気予報に惑わされましたが結果良い雪でみんな終始笑顔の1日でした。

ちゅうちゅうでした