ザ・デイと思いきや

晴れると言われ続けて中々晴れませんでしたが、やっと朝から快晴になりました。

やっと朝からスッキリ晴れて何やらザ・デイの気配です
今日は登るの大好きのお仲間と
険しい道を登ります
久々に見る絶景にみんな目を奪われていました
足元はカチカチでちょっと嫌な予感はしましたが
滑ってみればやっぱりカチカチで
なかなか滑りごたえがあります
気の抜けない滑りでしたが
メチャメチャ景色が良いので許せちゃいます
少し雪の入っているところまで来たら
何やら良い感じになって来て
なかなか良い一本になりました
日当たりの良い緩斜面はもうザラメ気味でこれまた良く滑ったのでした
今年もいっぱい歩いていっぱい滑って来ました

今年は滑りごたえたっぷりの山でしたがまたマニアックなルートへ行きましょう

ちゅうちゅうでした